≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めまい(メニエール)が酷く運動ができませんでした。

メニエール病 60代 女性 主婦

メニエール病で、めまいが酷く大好きなテニスができなかったSさんに回復アンケート書いていただきました。


-施術前の状態-

◆いつからどのような症状でしたか?

   半年以上前からめまいをするようになり、運動(テニス)ができませんでした。
   朝起き上がった時がしばらく動けませんでした。

◆初めはどのように対処しましたか?

   病院にいきました。
           
◆結果はどうでしたか?

   安静にするように言われました。
 
◆「pepからだ工房」はどちらで知られましたか?

   孫がこちらで膝の痛みがよくなったので来てみようと思いました。   

-施術を受けていかがでしたか?-

◆施術の率直な感想をお聞かせ下さい。

   3回目くらいから、ほとんどめまいを感じなくなりました。

◆痛み・違和感はどのように変化しましたか?
   
   テニスを少しづつ始めています。
   今ところ大丈夫です。
       
◆同じ症状に悩む方々に一言お願いします!

   先生がとても優しい方で、みなさん来てください。
   
◆ありがとうございました!


メニエール病の方は何人も施術していますが、みなさんに共通しているのは、
首に異常に固くなっている筋肉があることです。
それを緩めれば、ほとんどの方は回復しています。
あとは顎の関節の、歪み緊張が関係してるケースも多いですね。
メニエール病であれば、順調にいけば数回で改善がみられると思います。



*岡山無痛ゆらし療法院pepからだ工房*
【住所】 岡山県岡山市北区岩田町1-16ブロスビル4階
【最寄り駅】 岡山駅 東口より徒歩5分
◎営業時間 11時~21時
◎定休日  木・土・日・祝
◎電話番号  086-222-5250

| ・メニエール病 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれな木の棚を購入!!

原尾島のハッピータウンを探索していたら、こんなおしゃれな木の棚が、なんと!!!!

700円で売っていました。

即買です

うちの店舗にはぴったりの雰囲気です。( ´ ▽ ` )

ますますバリ風になってきました。

写真 2016-03-30 16 11 28

写真 2016-03-30 16 11 19-2

| ■その他日記 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘酒のお土産いただきました♪

私は甘酒が大好きなので、いろいろな方から甘酒のお土産をいただきます。

これは長崎にしか売ってない甘酒だそうです。

楽しみですね。

美味しくいただきます!!!

写真 2016-03-28 16 59 23

| ■その他日記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月23日『ゆらすだけ体操講座』行ないます。

無痛ゆらし療法の自己療法体操が本になり、たくさんの方が購入してくださいました。

しかし、本は見て体操してみたけど、やり方がよくわからない・・・という声がたくさん。

たしかにそうだと思います。(;´д`)

ですので、『ゆらすだけ体操』の本をベースにした体操講座を行うことにしました。

本を購入していない方でも、もちろん参加オッケーです。


*講座内容*

◎自律神経と筋肉の仕組み ◎正しい体のゆらし方 ◎ゆらすだけ体操実技 ◎症状についての質疑応答



日時: 4月23日(土曜) 13:00~15:00

受講費: 2,000円

講師: 西山 創  (pepからだ工房院長)

参加お申し込み: 086ー222ー5250

※定員は15名前後です。定員になり次第締め切らせていただきます。

場所: 岡山県岡山市北区岩田町1‐16ブロスビル4階 岡山無痛ゆらし療法院pepからだ工房


51EsMti9iBL__SX388_BO1,204,203,200_-2

| ■その他日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お子さんの紫斑病・腎炎(ネフローゼ)でお困りではないですか?

紫斑病という病気があります。

おそらく皆さん、あまり聞いたことのない病気だと思います。

多くは子供に発症し、腕や脚に紫の斑点がいっぱい出現し腎炎を併発します。

多くの子供たちが紫斑病により学校にいけない状態になっています。

また、ステロイドを投与され、その副作用で苦しんでいます。

こんな大変な紫斑病ですが、実は簡単によくなるのです。

ビックリするくらい簡単に回復する可能性があります。

お困りの方はご相談ください。

岡山の紫斑病・腎炎の専門療法院 peoからだ工房

| ■その他日記 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

