PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オスグッド病の回復法を、一般の方に公開します!!

また1月から『オスグッド・膝痛解消セミナー』を、全国各地で行います☆

このたった4時間のセミナーを受講するだけで、誰でも簡単に、子供達のオスグッド(成長痛)を良くする事ができます!!

膝が痛くて、サッカーや野球の練習を休んでいたのが、セミナーで習った技を施せば1~3回の施術で、また力いっぱい運動ができるようになります。

私も初めは、オスグッドの痛みなんかまったく治せなったのですが(^ ^:、一回セミナーに参加しただけで、痛くて屈伸もできなかった子に正座をさせることができました。
びっくりしました・・。

お母さんお父さんや、スポーツコーチなどが習われると最適だと思います。
最近の受講者は噂も広がり、整骨院や整体のプロの先生がたくさん参加されています。

また、このオスグッドを良くする手法を用いることで、半月板損傷・変形性膝関節症の痛みも解消することができます。

こういう技術は一生ものです♪ 興味のある方は、是非参加して下さい!
ちなみに私は、大阪会場で講師を行う予定です(^ ^)

詳細はこちらです⇒オスグッド・膝痛解消セミナー

| ■その他日記 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pepkaradakoubou.blog65.fc2.com/tb.php/96-26f3e52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

