PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右足外反母趾|母指捻挫 40代 主婦

■ 右足外反母趾|母指捻挫 40代 主婦 女性



―施術前の状態―

だいぶ昔から外反母趾になっていたのですが、部屋の掃除をしている時に何か物を踏んでしまって、それから足を床につけると痛みがでてくるようになりました。

整骨院に行ってみてもらったのですが、なかなか良くならなかったので、インターネットでしらべてやすらぎに来ました。



―施術を受けて―

ビックリしました。

1回目で、足を床に着いた時に痛いというのはなくなりました。

外反母趾で親指の骨が内にずれていることも原因の一つだと説明を受け、外反母趾も施術してもらったところ、内側にボコッとでていた骨が前より目立たなくなっていました。

もう治らないものだと思っていたので、すごくうれしいです!

このまましばらく、やすらぎに通ってみようと思っています。


※恵比寿やすらぎで受け持ったお客様の回復体験談です。


外反母趾も、自分の足に合わない市販の矯正グッズを付ける事で、余計に悪化することがあります。

親指周辺の筋肉の緊張を解消し、足裏のアーチをしっかりつくる事で、靴に当たってでてくる痛みはなくなり、親指の次第に元の状態にもどっていきます。

無痛ゆらし療法オリジナルの、自分で外反母趾を修正する方法がありますので、症状が酷い場合には指導します。



pepからだ工房【お問い合わせ】

| ・外反母趾 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pepkaradakoubou.blog65.fc2.com/tb.php/60-56380270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

