PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山花火大会行ってきました!

7月31日に、岡山後楽園へ花火を見に行ってきました!
ものすごい人、人、人!!!! 歩く場所もないくらい、人でぎっしり。

画像-0016

ぎりぎりの時間で行ったので、座ってみれるはずもなく、橋の上から眺めていました。
約1時間、いろとりどりの花火がまいあがり、た~まや~~って感じです。
花火は、音ですね! あの爆音が気持ちいいというか、花火見た==って気持ちにさせてくれました。

画像-0030

画像-0037


花火を見た後に、たこ焼き、牛串、カキ氷を食べ、お祭りを満喫♪
楽しかったです(^ ^)
スポンサーサイト

| ■その他日記 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朗報を待ってる。

西ピー先生 そりゃ花火大会は楽しいですよ。

でも、一人?で行ったの?。。。ひょっとして図星!?

あかんなあ~ 早く彼女と一緒と報告をしてもらわなくては!

岡山の星にはなれんよ。(関係ないか?)(笑)

| Dr.ブルさん | 2010/08/03 11:50 | URL |

いいえ家族でいきましたよ(^ ^:
母がどうしても行きたいというので、急遽仕事を早くきりあげていきました。

岡山の星になって、花火のように散っていきます(笑)

| にしやま | 2010/08/04 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pepkaradakoubou.blog65.fc2.com/tb.php/59-ed2dbd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

