PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右ふくらはぎ肉離れ 40代 OL 女性

―施術前の状態―

怪我をしてすぐに近くのスポーツ専門の整形外科に行きました。

包帯固定6週間、リハビリ8週間と言われて、長過ぎると思いました。

なんとか早く歩きたいと思い、いい所はないかとネットで探したら、こちらのHPに出会いました。

最初はうさん臭いと思い、周りの友人に話したら怪しいからやめた方がいいとも言われ迷ったのですが、イチかバチか行ってみようと思いました。



―施術を受けて―

身も心も楽になりました。

痛み違和感も、施術を重ねるごとに自然になくなり、約1週間ほどで階段も普通に昇り降りできるようになりました。

松葉杖で移動していたのがチョコチョコ歩きで歩いて帰ってきたので、周りの友人もビックリしてお祝い会をしてくれました。

肉離れになった方は、すぐここに来たほうがいいと思います。



肉離れは、通常なら回復に2~3ヶ月かかるものなのですが、早い段階で怪我をした時におきた筋肉の緊張を解消してあげることで、通常では考えられないくらい早く回復します。

松葉杖をついているような方でも、早ければ1~3の施術で、松葉杖なしで歩けるようになっています。
筋肉を緊張をそのままにした状態で、包帯などで固定して放置しておくと、ドンドン筋肉は固くなってしまいます。
受傷したその日でも大丈夫ですので、なるべく早いケアが早期回復につながります。


pepからだ工房【お問い合わせ】

| ・肉離れ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pepkaradakoubou.blog65.fc2.com/tb.php/41-b11bf79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

