PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月23日『ゆらすだけ体操講座』行ないます。

無痛ゆらし療法の自己療法体操が本になり、たくさんの方が購入してくださいました。

しかし、本は見て体操してみたけど、やり方がよくわからない・・・という声がたくさん。

たしかにそうだと思います。(;´д`)

ですので、『ゆらすだけ体操』の本をベースにした体操講座を行うことにしました。

本を購入していない方でも、もちろん参加オッケーです。


*講座内容*

◎自律神経と筋肉の仕組み ◎正しい体のゆらし方 ◎ゆらすだけ体操実技 ◎症状についての質疑応答



日時: 4月23日(土曜) 13:00~15:00

受講費: 2,000円

講師: 西山 創  (pepからだ工房院長)

参加お申し込み: 086ー222ー5250

※定員は15名前後です。定員になり次第締め切らせていただきます。

場所: 岡山県岡山市北区岩田町1‐16ブロスビル4階 岡山無痛ゆらし療法院pepからだ工房


51EsMti9iBL__SX388_BO1,204,203,200_-2

| ■その他日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pepkaradakoubou.blog65.fc2.com/tb.php/165-2747a885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

