PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無痛ゆらし療法 第19期大阪スクール始まりました☆



3月から無痛ゆらし療法の19期大阪スクールがスタートしました。

また半年間みっちり、新しい生徒さんをビシバシしごいていきます(笑)

この療法のすごいところは、全くの素人さんが半年後には、かなりできる施術家になってしまうところです。

なんでそんな事が可能なのか!?

それは、身体に対する正しい知識を知る事です。

なぜ痛みや症状が起こるのか。

どうすれば痛みや症状が良くなるか。

一般的に当たり前の健康知識が、実は大きな間違いなものがたくさんあります。

テレビなどで紹介される健康知識の7割以上は、それは違うよ!とツッコミたくなります。(´Д`;)

私たちが活動していくことで、少しづつ正しい身体の知識が世の中に浸透していってくれたらなあ・・と思います。

話しがそれましたが、このスクール、事前に申し込めば見学もできます。

整体の仕事に興味のある方はどうぞお越しください!( ´ ▽ ` )ノ

http://www.school-pst.com/

| ■その他日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pepkaradakoubou.blog65.fc2.com/tb.php/150-2eaf3aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

