PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美輪明宏さん講演会行ってきました。

美輪明宏さんの講演会「生きやすい生き方」に行ってきました。

チケット買ってから約二ヶ月間、すごく楽しみにしてました。

20150303.jpg


みんなが凄い!!と言う美輪さんは、いったいどんな感じなのか!?

私はオーラとか見えないし気功も少しだけ嗜む程度なのですが、そんな素人の私でも解るくらい会場全体の感覚が違いました。

気持ちいいお風呂に浸かっているような充足感。

一人で気功を行なっている時に感じる身体がポカポカする感覚。

失礼ですが、本物だ!!と思いました。

以前にもエネルギーがすごく強い方と会った時に、同じ体験をしているからです。

公演は1時間半でしたが、あっと言う間でした。

お話しもすごくタメになったし、大爆笑するくらい冗談が面白かったですが、その場にいる事が心地よくてずっと浸っていたかったですね。

お話しの内容はネタバレしないように書きません(笑)

みなさん是非、機会があれば美輪さんのいる空間を体験しに行ってください。

どういう人生を送ったら、ああなるんでしょうね(´Д`)


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ■その他日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pepkaradakoubou.blog65.fc2.com/tb.php/149-2bae4615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

