PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍味☆ イソギンチャクの唐揚げ

先日、福岡の柳川で整体のスクールを行なってきました。

スクールの会場の近くに『イソギンチャクの唐揚げあります』の看板が。
えっっ!! イソギンチャクゥゥ??!!

これは食べてみるしかないと、昼食でお店に伺いました!
そしてこれが、イソギンチャクの唐揚げです。↓

イソギンチャクの唐揚げ

思ったより、かなり小さいです。
お店の人がいうには、水中に居る時は水分を含んで大きいけれど、水分がなくなるとこのくらい小さくなるそうです。

唐揚げを頼むと、「イソギンチャクを食べました」の証明カードをもらいました(笑)
お皿の上にあるのがそうです。

味は・・・・表現しづらいのですが、珍味とだけ言っておきましょう(^ ^:
でもコラーゲンたっぷりで、美容にいいそうですよ♪
いい経験をしました。

みなさん是非、柳川に行った際には、イソギンチャクを食べて見てください。

◆柳川料理つむら
   柳川市本城町51-1筑紫ビル
スポンサーサイト

| ■その他日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pepkaradakoubou.blog65.fc2.com/tb.php/125-a226a745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

